スポンサーサイト 
34! 
三銃士見たらキングアーサー熱が・・・!


この前楽しみにしてた三銃士見てきました。
普通にアクション映画で面白かったです。飛空挺に賛否両論があるみたいですが。こういった映画は楽しんだもん勝ちだと思います。それに私は評論家でもないしねー。


まぁ、私は半分オーランドさん目的だったんですが・・・それを抜きにしても楽しめた冒険活劇でした。
家族でも楽しめるね!私は一人で見たけど!


頑張って字幕で見た甲斐があった。2Dは字幕しかやってないんだよね。近所の映画館。
でも、3D意識して作ってるような場面があったので、やっぱり3Dで見れば良かったかも・・・何となく3Dは画面が暗くなっちゃう気がする。映画館にもよるのかしら。
と、言うのを毎回書いてる気がする。

悪役の方々がステキですね。ロシュフォールさんの最後の戦闘シーンが格好よかった。

三銃士の面々は個性がありすぎでした。
ダルニャンは生意気だし、ポルトスは見たまんまなおっさんだし。
アトスさんが良い感じにやさぐれてたり・・・あと、アラミスさんの眼鏡姿はいいものです。きゅんときた!
元神父の色気は半端ないですね!

バッキンガムのリーゼントとカボチャなパンツが気になってたんですが、あの時代じゃ多分お洒落なんだよね。対抗するルイ13世が可愛いかったなぁ。アンヌ王妃も可愛い。
悪役ッぷりはなんか新鮮でした。


ポルトスとロシュフォール役の人がキング・アーサーにも出演してたのでDVD引っ張り出して見てみたり。

ランスロットが好きなんですが、トリスタンもよかった。
でも、ダゴネットの男っぷりに泣けた(´;ω;`)





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/202-cc9b9a47
三銃士見たらキングアーサー熱が・・・!この前楽しみにしてた三銃士見てきました。普通にアクション映画

