スポンサーサイト 
大事なことなので2回・・・ 
マスカレードがドツボだと、前回と前々回の記事で言っていました・・・。
どんだけ好きなんだ自分。

そうだ、仮面といえばオペラ座の怪人ですね!(?
シーのショーで一部オペラ座の曲が使われていた気がするのです。
そうだとしたら、とても素敵な曲ですね!私的に・・・いや、そうでなくてもハロウィンのイベントの曲は素敵です。頭に残るので、何時も口ずさんでしまう。
最近大沢さんのCMでファントムのミュージカルがどうのこうのとかで思い出したんですが、オペラ座の怪人は音楽もストーリーも好きです。一番新しい物ですけど。

しかし、おっきくなってから見るのとじゃ感想が全然違いますね。
色々思うことがあったり発見があったり・・・昔見た映画でも見直そうかしら。


最近みた映画じゃパンズ・ラビリンスが一番印象が深いです。
ダークファンタジーだからと思って見たらそうでもなかった気が。
現実だったのが少女の幻想だったのか・・・色々考えさせられます。
あと、パン?というクリーチャーが可愛かったです。
ああいったのに弱いんですね、私。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/195-571653d7

