 
年中ハロウィン 
ハロウィンはいいものですね。
なんたってカボチャが、お化けが吸血鬼が・・・!
と、好きな物沢山な場所へ行ってきました。
そう、ディズニーランドへ。


個人的にはシーのハロウィンの方が好きです。
否、どっちも好きだけど・・・シーのテーマが仮面舞踏会なんですもの。
マスカレードなんてドツボです。クリティカルヒットです。
今年も運良くショーの抽選が当たったので、かなり満喫できたハロウィンでした。


ダッフィー人気は凄まじいですね・・・欲しかったストラップが無くて残念。
お洋服着てるのもいいけど、ずっと使うなら季節感関係無しのスタンダードなのがいいと思うのです。個人的に。
と、言いながらカボチャ着てる子がお家にいたりします。
だって可愛かったんだから仕方ないよね・・・!
こうしてどんどんぬいぐるみが増えてゆくのですね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/194-018a8847

