スポンサーサイト 
151 
ポケモンブームが中々冷めないので、うっかり買ってしまいました。ぽけもん。
どれが良いのかわからないので、とりあえずプラチナをば中古で購入でっす。
そいえば金銀リメイクしてるんですよね。懐かしい・・・今度余裕があったら買ってみようかなー。

そしてプラチナなんですが、バッチ4つまでゲットしました!
大体レベル上げはしないので、ジム戦はいつもギリギリです。相性はだいじですね!
こうかは ばつぐんだ。

しかし、ポケモン情報は金銀で止まっているようなもんなので、ポケモンの名前が覚えられません。
色々なシステムもなかなか・・・歳かなぁ。

下で草タイプどうのこうの言ってましたが・・・今回選んだのは炎タイプのヒコザルでした。エヘ。
最終進化がタイプだったもの・・・仕方ないよね・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/191-3409bb08

