 
ぽけもん 
新しいシリーズ?が出ますね~ポケモン。
長いもんです。私が小学校の頃に赤緑がでた覚えが。懐かしい。
完全新作、と聴いたのですが旧作のポケモンは出てこないのでしょうか・・・
久しぶりにやってみたいと思ってるのです。

なんせ、今ルカリオが熱い。
スマブラで遊んでたらうっかりはまってしまい・・・ルカリオ可愛い。
しかし、ルカリオさんはダイヤモンドパール・・・まじめにゲームしてたのは銀までだし、コレを期に手を出してみようかしら。



白と黒。
最初に貰えるポケモンは草タイプにしようと思ってます。
やっぱり草タイプだよねー!
一番最初に触れた緑では迷わずフシギダネだったし、此処は草で行く予定です。


しかし、発売までこのテンション持つかしら・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/190-27532e3b

