スポンサーサイト 
マッカッロン 
ウーロンチャのくじで、お肉とお菓子が当たりました。
こう、当選が続くのは凄いですね!
もう今年の運は使い果たしちゃった気もするけど。
本命は別なのに・・・リプトンのストラップが欲しいです・・・今年も駄目かな。

当選したお肉とマカロンは美味しかったです。
まさか二つとも当たるとは思いもしませんでした。

届いたマカロンが思ってたより甘くなくて食べやすかった。
それでも、私にとっては甘いんだけど・・・食べやすい甘さ。

なんだかお洒落なマカロンです。
そいえば、箱もお洒落だった・・・有名なお店なのかな。
私には手の届かない類のお菓子ですネ。
当たって食べれて本当に良かった。また機会があれば食べたいものです。




最近目が疲れてる気がする・・・原因はわかってるんだけど。
久しぶりに大画面でゲームした所為ですね。
ちょっと画面と近かったし。
でも、久しぶりにコレだ!ってゲームに出会えました。
プレイ日記も書いちゃったりなんかして、テンション上がりっぱなし。
今週は忙しいのに・・・。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/188-7756eaf1

