 
虎か豹か・・・ 
と聞かれたら、どっちも選択できません!

大型猫科の動物が好きなのでどっちも見たかった。
あ、動物園のお話です。ゴールデンウィークに行ってきたので。

結局、交通の便の関係で虎、ホワイトタイガーの居る動物園に行ってきたのですが、コレがもう可愛いのなんのって・・・可愛いかったです。
おじいちゃん虎と兄妹虎(姉弟?)がいました。これだけ見れただけで一年がんばれる気がする!
ユキヒョウも見たかったけど、仕方ないね。


ほかにも、ジャガーにライオン、鷲にラマにトナカイにフラミンゴ等々見れて良かった。
写真も撮ったけど、上手くいかず・・・やぱり動いてる物を撮るのは難しい。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/187-d907d05f

