 
むしゃむしゃ 
好きな食べ物ってよく考えたら無いなと、質問されて思ってみたわけです。
甘い物は苦手で、辛い物は出来れば避けたい・・・一体私は何が好きなんだろうと。
好き嫌いはあるし、これって物が見つからない。


あ、柑橘系が好きだった!
グレープフルーツが美味しいですね!デコポンとか八朔とか食べたいナー。

うーん。
もし最後に食べるとしたら何がいいかなぁ。
やっぱり、白いご飯と漬け物かな。
日本人なら白いご飯を食べないとね!漬け物があれば何杯でも行けそうな気がする・・・!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/186-a1228a1a

