スポンサーサイト 
Noと言いたい今日この頃 
私のお財布の中はポイントカードで一杯です。何となく断れないんですよね。
しかも作っても出し忘れちゃうのが度々。
なので、今回こそは断ろうと思い勇気を持って断ったらこの様です。
無事、お財布の仲間入りを果たしました・・・。

しかし、おばちゃんの押しが強かった。
電車の時間がって言ったのに・・・名前だけだからと言われたらまぁいっかとなりますよね!もうこの時点で意志の弱さが伺えますね。
そしたら、住所も、性別もと言われて為すがままに。
電車の時間も気になり、かなりのてんぱりで住所やその他諸々を書きました。そのお陰か住所間違って書いてた事に後で気づきました。未だに自分の家の住所覚えてないのも問題ですが。

お知らせっていってもバーゲンだしいいよね!と前向きに考えてみる。
カードも割と行くところだから問題ない、かな。
問題はちゃんと出す事にある気がする。言われないと出さない面倒くさい客です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/184-9c9684cf

