 
コーヒー 
最近コーヒーの消費量が半端無いです。
200gがあっという間に無くなりました・・・流石に飲み過ぎかしら。

自分で淹れて飲むコーヒーは格別だと思うんですよね!
淹れる過程が楽しいのです。なんだか楽しい。
最近では豆の香りの違いも少し分かってきました。昔は好きじゃなかったけど、今じゃなんかいいよねってレベルになって参りました。香りを楽しむのもいいもんです。

まぁ、飲み方は外道だって言われたりしてますが・・・砂糖とミルクは欠かせません。
あ、でもスティック砂糖は3本から2本になったので成長はしてると思います!(?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/182-375d6c1d

