 
便利な時代です 
今更ですが、iTunesストアで音楽が買えるのって便利ですね!
本当、今更ですけど・・・お店で試聴はちょっと勇気がいるのでお家で視聴しならが選べるのが良いのです。
おかげで欲しいCDが沢山見つかったので、どれから買うか迷います。

でも、実物が無いのはちょっと悲しいですね。欲しい物は手元にあった方が落ち着くというか何というか。
それに、インターネットで買うとipodにジャケットが入るのでipodの中が華やかになる気がするので、どっちで買うか悩む・・・うぐぐ。

ipodといえばシャッフル機能がついてますね!
これって入ってる曲によってはかなりカオスな状態になる気がします。というか現に私がなりました。
クラシックなんか入れてると楽章関係なしに再生されたり。シャッフルだから当たり前なんですが、何だか雰囲気ぶち壊しな気が・・・それが楽しいんですけどね!

私はこれからも変わらずシャッフルで聞いていこうと思います。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/179-dc5f0486

