スポンサーサイト 
そうだ、本を読もう! 
前から手を出してみたかった英語の本。いわゆる洋書と言うやつですね。
ついに手を出してみました。イエーイ。

チョイスは、不思議の国のアリスです。思いっきりブームに乗せられてますが、気にしない。
すごく優しい本です。文字のサイズも大きいし、出てくる単語は後ろにのっかています。教科書みたい!
CD付きなのですが、4枚分あります。結構あります。でもゆっくりなので聞きやすい!
そして、何も考えなしでipodに突っ込んだので、本に気に入った部分を繰り返し聞くとイイヨ!って書いてあるのを見てショックを受けざる得ませんでした。まぁ、空きは未だたっぷりあるので問題ないけどさっ。


今年は英語に触れる機会が皆無なので、少しでも触っておかないと私の脳みそじゃ忘れてしまう・・・困ったもんです。

これが読み終わったらグリム童話か美女と野獣にしようかなー興味のある本の方が続きそうな気がする。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/178-f9f15d4f

