fc2ブログ
チョコかけ苺 
が美味しくて困ります。
甘いの苦手なクセしてボリボリ食べてしまいます。苺のフリーズドライが美味しいのです。
食べ出すと止まらない、チョコかけ苺。チョコがけ苺・・・どっちが正しいんだろう。
正式名書はコレであってるのかしら?

無印で売っているのが好きです。食べやすい!

チョコを食べてるとニキビとお友達になってしまうので余り食べれないけどねー甘い物も苦手だし・・・食べれないワケでは無いのだけど、ずっと食べてると口の中が甘ったるくなるのが泣ける。

それでも食べたいジレンマ。


そいえば、苺にかけてあるのはホワイトチョコです。
ホワイトチョコと普通のチョコの違いが分かりません。色違い?

この白は、雪をイメージしてるのかしら。苺大福的な。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/177-0d37b3bd