 
AIW 
寒いと思ったら雪が降ってました。もうすぐ春なのに・・・春は遠いです。

先日、人生初映画の前売り券を買ってみました。
特典が欲しかったので・・・でもお目当ての物は貰えなかったけど。
発売次の日で無くなるってどうゆうこと(ノД`)

それでも映画は楽しみです。アリスインワンダーランド。
ティムバートンがどんな風に映画を作ったのか楽しみ。


しかし、前売り券っていいですね。色々おまけが付くみたいで。
これから見たい映画は前売り券を買おうかなー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/176-03f07db6

