 
ファイッブ! 
5本足ソックス。
今まではそれってどうなの・・・って感じだったんですが、いざ履いてみたら快適でした!
あの何とも言えぬ感覚?が病み付きになりそうです。

でも履くとき気をつけないとアレですね。
靴下の付け根の部分に思い切り指突っ込んでいきなり解れかけました。

ヘテ☆

急いでるときは履かない方が良いのかもしれない。
でもまだタイツが恋しい季節なんですよね~ロンドンストライプという柄が今年のお気に入りです。
ストライプ可愛い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/175-adf3937d

