スポンサーサイト 
Kiss!kiss!Kiss! 
カメラのCMが可愛い。キャノンだったかな?
キスキスキスキスキスの雨~ってやつがとても可愛い!

偉人のと怪物?のがあるのですが、私は勿論後者が好きです。
魔女っこ可愛い。狼男もドラキュラも可愛い。
このシリーズ前もやってた様な気がする。ライオンが出てくるやつだったよーな。

あと偉人の一人がわからない。2人目の人。宮廷音楽家?
音楽家だから、シューベルト当たりだと思うけどあんな感じだったかな。
モーツアルトもあんな感じの髪型だったような気がする。
よく見る肖像画でどっちかはCMの髪型で、どっちかは眼鏡掛けてた気がするんだけど。うぐぐぐ。

他の二人は、最初のはクレオパトラで最後のはナポレオンですね!

ナポレオンの帽子は格好良い。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/174-c50e61c9

