 
エキシビジョン 
エキシビジョンをリアルタイムで見ようとしたら、途中で津波速報が入って涙目でした。こんばんは!

しょうがないよね。自然の驚異は恐ろしいし。
大規模な物でなくて良かった、よかった。


そんな訳で、エキシビジョンですよ、ビジョン!
皆よかった~美しい!
アイスダンスも楽しそうでした。チェックしておかなかったのが悔やまれます・・・。


でも出場できるのって上位5人までなんですね~折角だから入賞者全員出せばいいのに。
あ、でもそれだと時間とか色々問題があるのかな。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/173-59376ce9

