 
じゃがじゃが日和 
テーブルの上にあるじゃがりこを取ろうとしたら、隣に置いてあったコーヒーに指をつっこみました。
よかった!誰もいなくて!

一瞬、何が起きたかわからなかった・・・目を逸らして取るもんじゃありませんね。
おもわず、叫んでしまった。よかった、誰もいなくて!
いたら今後みんなの笑いものに・・・

しかし、じゃがりこは美味しいです。じゃがじゃが
無性に食べたくなる時があるのですが、今正にその時です。じゃがじゃが
おまけに今は梅風味なので、毎日食べたいぐらい。むしろ3食じゃがりこでもイイ。じゃがじゃが
その位じゃがりこが大好きなんです。じゃがじゃが

じゃがじゃが書いてたらウザくなってしまった。
気分を害された方、ごめんなさいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/172-c0276fcb

