スポンサーサイト 
オリンピック 
オリンピックの流れに乗ってみようと思います。

普段あまりオリンピック関連は見ないのですが(ファンの方すみません)
フィギュアスケートだけは見てます。

何年か前のエキシビジョン?というのを見てから、ちょこちょこ見るように。


スケートは見てて楽しいです。音楽に演技と華やかですよね。
男子より女子よりペアが一番好きかもしれない。
だけど、日本人選手はあまり居ないみたいですね。ちょっぴり残念です。



以下素人目線の感想です。


男子はメダル取れましたね。今まで日本人は取れてなかったみたいなので、よかったよかった。
でも靴紐切れちゃったのは本人もきっと悔しかったよね・・・でも途中中断しても入賞まで出来たのって、やっぱり実力ですよね~客席の応援にも感動です。

皆様お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
女子も頑張って!


ですが、個人的にはライサチェク選手が好きなので金メダル取れたのが嬉しかったのは秘密です。
ウィアー選手はいつ見ても素敵でした!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/171-dd32ab9d

