スポンサーサイト 
声にならない叫び 
生まれて初めて足をつりました。
足がつるのってすっごく痛いですね。これから足がつった人には優しくしようと思います。
まだいたひ・・・

そういえば、前の記事で言っていた免許の更新行ってきました。
そんなに心配することがおきなかったので、どうって事無いぜ!て感じでした。
むしろ、車に対する恐怖心を植え付けられて帰って参りました。
講習を2時間受けたのですが、車の方と一緒でした・・・交通ルールは原付も自動車も大きな事は変わりないですしね。

その日一番の壁は、お昼に行ったミスドでした。
粽と今やってるピングーのバックが欲しかったので久しぶりにミスドでご飯にしたのですが、そのポイントの交換のタイミングが未だにわかりません。
お会計と一緒がよいのか分けてもいいのか・・・どっちがお店の人にとって良いのか。
なので、10分ぐらいキョロキョロしてました。恥ずかしい!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/170-1c4128f2

