 
むずかしい。 
お料理って難しい。

まず、自分に基礎知識がなかった事に驚いた。
わりとあると思ってたんですが・・・自分で自分高く評価しすぎだったorz

まず、1カップを大きい方(500ml)の方の計量カップで計って使っていました。
普通は小さい方(200ml)の方です。何を血迷ったか500で5カップも注いで豚汁を作りかけました。謎の大量生産です。
否、実際作ったんですが・・・途中で多いと思ったんですけどね。
1カップの後に何とかmlって書いてあれば間違えないんですが(ノД`)

もうちょっと勉強しようと思います。

料理の専門学校行った方が良いのかな・・・後々の為にも!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/169-2c810122

