 
さもい 
雪が積もりました、こんにちは。

2月が始まりましたね。1年のなかで一番寒いのが2月だそうです。
もう心が折れそうです。寒さに身体が慣れてないのか、唯の寒がりなのか・・・私は多分後者です。

2月なんてあっという間に過ぎ去っていくのです。なんたって28日しかないしね!
やることがたんまり残っていて、今後無事過ごせるか不安です。

でもこれを越せば、今年のレポートが終わりそうなのでもう一踏ん張りなのです。
作文とか手書きじゃなくて、PC使おうかしら・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/168-4fa556c6

