 
未知の世界。 
もうすぐ2月なので、免許証の更新に行かなくてはなりません。

お誕生日前後1ヶ月なので葉書が来たときは余裕あるなーと思っていたら、あっという間にカウントダウンが始まっていました。
この時期は寒いので、ちょっと遠出は辛いです。
夏生まれの人が羨ましい・・・。
やはり、車の免許は取るべきなのかしら。

あ、免許証の更新は原付です。取ってから一度も乗っていないペーペーです。
いきなり乗れとか言われたらどうしましょう・・・ソレはないって親は言ってましたが、超心配です。
注意事項にそういった類は書いてなかったので平気だと思いますが、私は極度の心配性なのでもう今から心配で・・・まぁ、でも夜はぐっすり眠っていますが。
眠れない日は、次の日が楽しみな日ぐらいです。困った大人です。


万一に備えてテキスト持ってブーツ履いていこう。
ブーツなら乗れないものね。そうすれば心の準備が出来るはず!
ただその分手間は掛かってしまうけど、その辺はまぁ良しとしよう。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/165-698c1a67

