 
おめでとうございました。 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今後とも「Honey yellow」をよろしくお願い致します。


いやーお正月は何気に充実した日々でした。
初詣に、初売り、そして旅行に学校等々。

一番の目玉はやっぱり旅行ですかね~ディズニーランド楽しかった!
最近、自分用のデジカメが出来たので、ここぞとばかりに写真撮ってます。
ピントがずれてたり、ぶれてたりと色々と勉強不足が否めませんが・・・自分で見返してニヤニヤするには十分なので良しとします。

綺麗に取れる方は憧れですねー。
私もいつか上手く撮りたいので、今年の目標は写真の腕を磨くにしようと思います。うん、そうしよう!

まずは、出かけるときにカメラを持ち歩くことから始めたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://colorover.blog79.fc2.com/tb.php/163-5eee3cc0

