 
マイナー? 
よく私が好きになった物はマイナーだと言われます・・・特に音楽が主に。
欲しいCDはお店になかなか置いていない物ばかり。
コレは仕方ないと思います。だって住んでいる所はい・な・か!
田舎ばんざい!住めばどんな所でも都なんです。
住めば都ってイイ言葉ですね。田舎万歳!


おっと、話がそれちゃった。
ちゃんと検索すれば出てくるし、マイナーでは無いと思うのだけど・・・やっぱり皆が知らないとマイナーなんですかね、悲しい。


好きになったのがたまたまマイナーなだけで、それが人よりちょっと多いだけなんです。きっと。
便利な時代です 
今更ですが、iTunesストアで音楽が買えるのって便利ですね!
本当、今更ですけど・・・お店で試聴はちょっと勇気がいるのでお家で視聴しならが選べるのが良いのです。
おかげで欲しいCDが沢山見つかったので、どれから買うか迷います。

でも、実物が無いのはちょっと悲しいですね。欲しい物は手元にあった方が落ち着くというか何というか。
それに、インターネットで買うとipodにジャケットが入るのでipodの中が華やかになる気がするので、どっちで買うか悩む・・・うぐぐ。

ipodといえばシャッフル機能がついてますね!
これって入ってる曲によってはかなりカオスな状態になる気がします。というか現に私がなりました。
クラシックなんか入れてると楽章関係なしに再生されたり。シャッフルだから当たり前なんですが、何だか雰囲気ぶち壊しな気が・・・それが楽しいんですけどね!

私はこれからも変わらずシャッフルで聞いていこうと思います。
そうだ、本を読もう! 
前から手を出してみたかった英語の本。いわゆる洋書と言うやつですね。
ついに手を出してみました。イエーイ。

チョイスは、不思議の国のアリスです。思いっきりブームに乗せられてますが、気にしない。
すごく優しい本です。文字のサイズも大きいし、出てくる単語は後ろにのっかています。教科書みたい!
CD付きなのですが、4枚分あります。結構あります。でもゆっくりなので聞きやすい!
そして、何も考えなしでipodに突っ込んだので、本に気に入った部分を繰り返し聞くとイイヨ!って書いてあるのを見てショックを受けざる得ませんでした。まぁ、空きは未だたっぷりあるので問題ないけどさっ。


今年は英語に触れる機会が皆無なので、少しでも触っておかないと私の脳みそじゃ忘れてしまう・・・困ったもんです。

これが読み終わったらグリム童話か美女と野獣にしようかなー興味のある本の方が続きそうな気がする。
チョコかけ苺 
が美味しくて困ります。
甘いの苦手なクセしてボリボリ食べてしまいます。苺のフリーズドライが美味しいのです。
食べ出すと止まらない、チョコかけ苺。チョコがけ苺・・・どっちが正しいんだろう。
正式名書はコレであってるのかしら?

無印で売っているのが好きです。食べやすい!

チョコを食べてるとニキビとお友達になってしまうので余り食べれないけどねー甘い物も苦手だし・・・食べれないワケでは無いのだけど、ずっと食べてると口の中が甘ったるくなるのが泣ける。

それでも食べたいジレンマ。


そいえば、苺にかけてあるのはホワイトチョコです。
ホワイトチョコと普通のチョコの違いが分かりません。色違い?

この白は、雪をイメージしてるのかしら。苺大福的な。
Kiss!kiss!Kiss! 
カメラのCMが可愛い。キャノンだったかな?
キスキスキスキスキスの雨~ってやつがとても可愛い!

偉人のと怪物?のがあるのですが、私は勿論後者が好きです。
魔女っこ可愛い。狼男もドラキュラも可愛い。
このシリーズ前もやってた様な気がする。ライオンが出てくるやつだったよーな。

あと偉人の一人がわからない。2人目の人。宮廷音楽家?
音楽家だから、シューベルト当たりだと思うけどあんな感じだったかな。
モーツアルトもあんな感じの髪型だったような気がする。
よく見る肖像画でどっちかはCMの髪型で、どっちかは眼鏡掛けてた気がするんだけど。うぐぐぐ。

他の二人は、最初のはクレオパトラで最後のはナポレオンですね!

ナポレオンの帽子は格好良い。


AIW 
寒いと思ったら雪が降ってました。もうすぐ春なのに・・・春は遠いです。

先日、人生初映画の前売り券を買ってみました。
特典が欲しかったので・・・でもお目当ての物は貰えなかったけど。
発売次の日で無くなるってどうゆうこと(ノД`)

それでも映画は楽しみです。アリスインワンダーランド。
ティムバートンがどんな風に映画を作ったのか楽しみ。


しかし、前売り券っていいですね。色々おまけが付くみたいで。
これから見たい映画は前売り券を買おうかなー。
ファイッブ! 
5本足ソックス。
今まではそれってどうなの・・・って感じだったんですが、いざ履いてみたら快適でした!
あの何とも言えぬ感覚?が病み付きになりそうです。

でも履くとき気をつけないとアレですね。
靴下の付け根の部分に思い切り指突っ込んでいきなり解れかけました。

ヘテ☆

急いでるときは履かない方が良いのかもしれない。
でもまだタイツが恋しい季節なんですよね~ロンドンストライプという柄が今年のお気に入りです。
ストライプ可愛い!

エキシビジョン 
エキシビジョンをリアルタイムで見ようとしたら、途中で津波速報が入って涙目でした。こんばんは!

しょうがないよね。自然の驚異は恐ろしいし。
大規模な物でなくて良かった、よかった。


そんな訳で、エキシビジョンですよ、ビジョン!
皆よかった~美しい!
アイスダンスも楽しそうでした。チェックしておかなかったのが悔やまれます・・・。


でも出場できるのって上位5人までなんですね~折角だから入賞者全員出せばいいのに。
あ、でもそれだと時間とか色々問題があるのかな。



