 
ばんとーら 
プログパーツが可愛かったので、貼り付けてみる。

戦う司書面白いです。久しぶりにアニメ見てるかもしれない。
原作が小説でアニメ始まる前に月一冊買ってるのですが、そろそろ追いついてきて楽しみと不安でいっぱいです。

キャラクターではミレポックが一番好き。
パッツンで金髪で軍服!見た目も性格もドツボです。可愛いよミレポ。
フィーキーさんも何気に好きなんですが・・・こっからはネタばれなので黙っておきます。


とにかく、世界観や設定がステキで久しぶりにはまった感じです。
未知の世界。 
もうすぐ2月なので、免許証の更新に行かなくてはなりません。

お誕生日前後1ヶ月なので葉書が来たときは余裕あるなーと思っていたら、あっという間にカウントダウンが始まっていました。
この時期は寒いので、ちょっと遠出は辛いです。
夏生まれの人が羨ましい・・・。
やはり、車の免許は取るべきなのかしら。

あ、免許証の更新は原付です。取ってから一度も乗っていないペーペーです。
いきなり乗れとか言われたらどうしましょう・・・ソレはないって親は言ってましたが、超心配です。
注意事項にそういった類は書いてなかったので平気だと思いますが、私は極度の心配性なのでもう今から心配で・・・まぁ、でも夜はぐっすり眠っていますが。
眠れない日は、次の日が楽しみな日ぐらいです。困った大人です。


万一に備えてテキスト持ってブーツ履いていこう。
ブーツなら乗れないものね。そうすれば心の準備が出来るはず!
ただその分手間は掛かってしまうけど、その辺はまぁ良しとしよう。
調子悪い・・・ 
調子が悪いのは私では無く、PCです。

こう、画面を開いていると赤いラインがでているのですよね。
白いウインドウだと結構目立ったり。
あまり気にならないから良いのですが、どんだけ機械系と相性悪いんだ、私。

調子が悪いといえば、キーボードのDが打ちにくい・・・打ったつもりが打ってなかったり。
「です」が「えす」になってしまう。確認しないで打ったらとんでもないことに(ノд`)

そのうち煙が出てこないか心配です。
おめでとうございました。 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今後とも「Honey yellow」をよろしくお願い致します。


いやーお正月は何気に充実した日々でした。
初詣に、初売り、そして旅行に学校等々。

一番の目玉はやっぱり旅行ですかね~ディズニーランド楽しかった!
最近、自分用のデジカメが出来たので、ここぞとばかりに写真撮ってます。
ピントがずれてたり、ぶれてたりと色々と勉強不足が否めませんが・・・自分で見返してニヤニヤするには十分なので良しとします。

綺麗に取れる方は憧れですねー。
私もいつか上手く撮りたいので、今年の目標は写真の腕を磨くにしようと思います。うん、そうしよう!

まずは、出かけるときにカメラを持ち歩くことから始めたいと思います。

