 
年末年始の予定的な。 
もうすぐ今年も終わりですね。
大掃除も済んでいなければ、年賀状も書き終えてません。こんにちは!

年越しは、きっと寝て過ごすとおもいます。
だって次の日早いんですもん。起きてられない・・・!規則正しく新年を迎えそうです。
年が明けたら、ディズニーです。年明けにがっつり遊んでこようと思います。
寒そうだけど・・・防寒はしっかりしないと。インフルエンザも流行ってますしね。
私掛かった事ないのでなったらどうしましょう。対処法がまったく分からない・・・友達に話は聞いてるのですが、大変みたいですね。とりあえず、ポカリは買っとけ!らしいのです。ポカリすげー。
そいえば、小さい時に高熱出した時はポカリ飲んでた記憶が。ポカリすげー。

おっと、話がそれちゃった。
とにかく年始は楽しみがいっぱいです。

年末は、もうちょっとがんばろう。
模様替え 
気分も新たに、日々の出来事を書き綴っていきたいと思います。

今までの作品は大事に保管、または移動させておきます。
コメントを下さった方々にはこの場でですが、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今後は日常のあれこれや、好きな物について等々。

そして なるべく放置にないように心がけたいと思います まる

